くっつけないタイプのアイプチ オペラ アイプチリキッドテープN の口コミ

まぶたとまぶたをくっつけない被接着式タイプのアイプチ オペラ アイプチリキッドテープN の口コミの評判は結構良いです。

まぶたをくっつけないタイプのアイプチには、通常のアイプチと、ローヤルアイムというちょっと高価なタイプのものがあり、ちょっと高価なローヤルアイムのほうが二重になりやすい、と言うクチコミが多いのですが、オペラ アイプチリキッドテープNはくっつけないアイプチの中で一番評判が良いようです。

アイプチの効果は人それぞれなので一概には言えないんですが、くっつけないタイプのアイプチを一度試してみたい!!と思うならオペラ アイプチリキッドテープNがおすすめです。


オペラ アイプチリキッドテープN の口コミ

色々なクチコミを見てみたのですが、ちゃんと綺麗に二重になる人、ならない人がそれぞれいるようです。

オペラ アイプチリキッドテープNは、くっつけないアイプチとして発売されていますが、通常のくっつけるタイプのアイプチとしても使えます。

くっつけない方法で試して、どうもうまくいかなかった・・・とゆう方は、くっつけるタイプのアイプチとして使用したり、付けまつげののりとして使用したりしているようです。

アイプチリキッドテープN楽天市場での口コミもたくさんありました。
の口コミの数から人気があるアイプチなんだなぁ・・・と言うことが分かります。

コツをつかめば綺麗な二重に出来る!!と言うクチコミが多く見られました。

くっつけないタイプのアイプチはまぶたが伸びる、と言う心配が少なく、アイテープより断然目立たないという利点があります。


くっつけないタイプのアイプチを試したことがない方は一度試してみる価値はありそうです♪

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿