アイプチで二重になっていたのに一重に戻った?

高校時代の友人で、アイプチを1年ほど続けて、アイプチ無しで二重になった人がいました。

私よりアイプチ暦が短いのに綺麗に二重の癖が付いているのを見て、「うらやましぃ~~~~!!」とよく言っていました。

それから10年は過ぎたこの頃、その友達が再びアイテープをしているのを発見!!
綺麗に二重になっていたのに最近戻ってきたみたいなんです。


二重が戻ってきたのは妊娠してからのようです。
妊娠すると肌の調子が変わるんですよね・・・


私がアイプチをやめた理由は妊娠したことでした。

妊娠した時、超敏感肌になってしまい、アイプチをするとかなりかぶれてしまいました。
仕事もやめたし、ちょうど良い機会かなぁ・・・と思い、過去10年以上にわたるアイプチ生活を卒業したんです。


妊娠するとむくみやすくなったりするので、むくみも二重が戻った原因かなぁ・・・と思っています。

出産して元に戻ると良いですよねぇ・・・


アイプチで二重になっても戻ることもあるんだなぁ・・・と感じました。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿