アイプチまにあ☆はじめます♪


アイプチを使い、約10年間にわたって二重まぶたに挑戦し続けてきました。

付けまつ毛暦も10年・・・

「私は一生アイプチと付けまつ毛をつけて生きていくんだろうか・・・」

きゃっぴぃ

と思っていましたが、妊娠した時に肌の調子が変わり、アイプチ、付けまつ毛ののりを付けただけでまぶたが真っ赤に荒れてしまい、肌が荒れたことをきっかけにアイプチを卒業しました。


以前アイプチをして過ごしていた時は、たくさんの不便や不安がありました。

出来ればアイプチなしで自力で二重まぶたになりたい!

とアイプチ愛好家は必ず思っているはず。
でも、整形はお金がないし、怖いし・・・・

アイプチをしたり、付けまつ毛をしたり、まつ毛エクステをしたり・・・
色々しましたが、結局のところ今は二重にはなっていません(´ε`;)

当ブログでは、目の悩みが少しでも軽くなるようにアイプチアイテムのおすすめや口コミ、アイプチのコツや、つけまつ毛のことなどを掲載していきます♪

よろしくお願いします(๑ˊᆺˋ๑)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿