スポンサーリンク

人前でアイプチがとれない

アイプチをするのが普通になると人前でアイプチが取れなくなってしまいますよね。
自分自身もアイプチをつけている二重まぶたの顔を見ることのほうが多くなっていくのでアイプチを取ったあとの一重まぶたの自分の顔に、自分自身も違和感を感じるようになります。


そうなるとアイプチ無しの顔なんて人様にお見せできない!!!


と考えるようになってきます・・・


そんなアイプチ依存になると、色々な場面で困ったことが起こってきます。


アイプチをしている人なら、旅行やお泊りの時に困った経験は一回はあると思います。
私は「アイプチをしている」と周りのみんなに言っていたので、夜、どうしてもアイプチを取らないといけないときは仕方なく取っていました。

アイプチもひとつのメイク・・・と考えられれば良いんですが、アイプチをすると劇的に目元の印象が変わってしまうのですっぴんを見られるのはとてもいやなんですよねぇ・・・


そういう時思うんです・・・

「プチ整形したいなぁ・・・」って。


でも、今はアイプチ&つけまつ毛をしている人が多くなってきて、メイクで目の印象が変わる、ということが認知されてきています。

認知・・・と言うとなんかおかしいですが(´ε`;)

自分は本当に気になるんですが、周りからするとそこまで気にならないんですよね、実際。
今は人前でアイプチをとっても平気になりました。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿