スポンサーリンク

夜用アイプチで二重になるの?夜用アイテープの効果


夜用のアイプチがある、と聞いたことがある人は多いと思います。

夜用のアイプチは、夜、寝ている間にアイプチをして、二重の癖をつけてしまおう!!という商品です。

夜用アイプチは、テープ式の商品が多く販売されています。
夜は、夜用アイプチをして、昼間はアイプチをしない・・・という生活を送って、二重の癖は付くんでしょうか??
夜用アイプチの効果は?

夜用アイプチの効果


夜用のアイプチをして二重になった、という方、ならなかった、という方、それぞれいるんです。
楽天市場の夜用アイテープを購入した方の口コミを見ると、もともとあった奥二重のラインが広くなった、という体験談を良く見かけます。

思いっきり一重の方には向いていないようですが、アイプチをし続けて、少し癖が付いたかな・・・?という方には効果がありそうです(*´∀`*)


ただし使用する際には、まぶたのケアを心がけましょう。
夜用アイテープは、寝ている間にも取れないように昼間用のアイテープより粘着力が強めに作られているものが多いので、こすったり、そのまま剥いだりすると、まぶたが荒れてしまいます。

皮膚呼吸が出来なくなるのは、アイプチと同じですが、寝ている間は昼間より汗を書きやすいので、夜中中アイテープを貼りっぱなしにしておくと、荒れやすいんです。

なので、夜用アイテープを使うなら、なるべく細いもの、肌に良いものを選びましょう。

夜用アイテープをセロハンテープで代用したりしている方もいるようですが、まぶたが荒れそうで心配です・・・
セロハンテープを使うなら、医療用テープを使ったほうが肌には優しいと思います。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿