アイ・パッチリンの効果・アイパッチリンとは?

アイ・パッチリンと言う二重アイテムがありますね。
私は使用したことがないのですが、効果があった!!と言うクチコミも結構見かけます。

アイ・パッチリン・・・本当に二重になる効果があるんでしょうか?
ちょっと調べてみました・・・
アイパッチリンの効果は?


アイ・パッチリンの効果は?二重になるの?


アイ・パッチリンは、アイプチともアイテープとも違い、テープを顔に張って、引っぱり癖をつける、という商品なんです。

目の癖をつける「アイ・パッチリン」や、鼻用、小顔用・・・などの種類が発売されています。
要するに、エステに行くと、小顔マッサージとかしますよね?
それを、テープでくっつけて、リンパの流れを変えて小顔にしちゃおう!!というのがアイパッチリンシリーズなんです。

こんな感じで顔にテープを貼るんです。


アイパッチリンの姉妹品のアンチエイジング用でリフトアップに成功した、という方もいるし、アイプチより効果がある・・・という口コミもあります。

アマゾンでも買う事ができ、クチコミがあったので読んでみたのですが、

「効果が無い!!」

という方もいますが、

「効果があった!」

というクチコミもありました。
多分、きちんとした貼り方で長いこと続けると効果が現れるんじゃないかな・・・と思います。
個人差はありそうなのですが・・・。

口コミ参考記事→アマゾンのクチコミ

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿