アイプチ初心者さん、練習用におすすめ!オペラ アイプチP クチコミ・評判

オペラ アイプチPは、低価格なのでアイプチ初心者さんにおすすめです。

アイプチの液は白くて、接着力は微妙な感じですし、一日中はもたないかなぁ・・・と思いますが、つけまつ毛ののりとして使う分には優秀です(*´∀`*)


オペラアイプチPのクチコミを色々調べてみました。


オペラ アイプチPのクチコミ

  • 量がたくさん入っているので良い
  • 値段も手頃だしちゃんと二重になります
  • ウォータープルーフじゃないから汗、水には本当に弱いです
  • 夕方くらいになると、若干とれてきたり…

・・・とこんな感じのクチコミが多いです。

私も使用したことがありますが、確かに1日はもちません。
途中でやり直せば使えるんですが、アイプチの塗る幅やプッシャーの押し方によっては、不自然になりやすいかも・・・です。

まぶたが厚くてなかなか二重にならない・・・という方にはおすすめできませんが、アイプチ初心者さんの練習用にいいんじゃないかな、と思います(*´∀`*)

参考クチコミサイト

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿