スポンサーリンク

まぶたが腫れたり赤くならない肌に優しいアイプチ

Q.アイプチをしているとまぶたが赤くなって、腫れてしまいました。
皮膚に優しく、まぶたが腫れないアイプチってあるんですか??



A.アイプチの成分で「ゴムラテックス」というものが入っていると肌に余りよくないようです!


皮膚の弱い方は、アイプチの成分が強いとまぶたが荒れてしまいますよね。
まぶたが腫れて赤くなるってしまい、アイプチの液をつけるとまぶたが痛くて二重まぶたにできなくなってしまった・・・

私も何度か経験しています。。。ρ(-ω- ) 

そんな時はまず、腫れと赤みが治るまでアイプチはつけないほうが良いです!
まぶたが荒れてしまうと、アイプチしても二重にならなくなる場合があるので、メイクでごまかすとか、伊達めがねをしてごまかす・・・などの対処法でまぶたが腫れている間はアイプチをしないように頑張ってください!!

まぶたが腫れるということは、そのアイプチが自分のまぶたに合っていないという場合もあります。

調べてみたのですが、アイプチの成分で「ゴムラテックス」というものが入っていると肌に余りよくないようです。
「ゴムラテックス」は、粘着力は強くなるようですが、肌にあまり良い成分ではないようです。

肌が弱い、まぶたが腫れて赤くなった・・・という方は、「ゴムラテックス」の入っていないアイプチを試してみると良さそうです♪

「ゴムラテックス」を使っておらず、評判のいい「プロアイフェクトEX」というアイプチを見つけました。



楽天でプロアイフェクトEXの口コミを見てみる
アマゾンでプロアイフェクトEXの口コミを見てみる

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿