スポンサーリンク

アイプチをし続ければ自然に二重になるの?

Q.アイプチをずっとしているんですが、アイプチをつけ続ければいつかは二重になるんでしょうか??

疑問

A.アイプチを続ければ、二重になる可能性はあります。
しかし、二重になる人、ならない人、それぞれに分かれてしまいます。

残念ながら、私は10年間アイプチを続けましたが二重にはなりませんでした(TωT)
しかし、私の友人も二人アイプチをしていたんですが、2、3年でアイプチ無しで二重まぶたになるようになっていました。

この差は何なんでしょう・・・(;´д`)

色々考えてみたのですが、アイプチで二重のくせがつく人、つかない人の違いは、まぶたの脂肪の量が関係しているんじゃないかな、と思います。


「年をとったら自然と二重になる」


と聞いたことはありませんか?
年をとると、脂肪が落ちて行くので、、二重になるのを邪魔していた沢山の脂肪たちが必然的になくなり、自然と二重まぶたになる、とゆうわけなんです。

アイプチをし続けても二重にならない方は、まぶたの脂肪を落とすと効果があると思います

あと、アイプチをし続けてゆくと、まぶたが荒れてしまったり、皮膚が伸びてしまうう可能性があります。

皮膚が伸びてしまうと、もともとの目より細く見えるようになってしまう可能性があります。
私が実証済みです(´-ノo-`)ボソッ...

アイプチを使用する際は、まぶたを傷つけないように常に気をつけることもアイプチで二重のくせがつく要因のひとつになります。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿