ローヤルアイムのやり方

ローヤルアイムは綺麗な二重になるけど難しい!!ですよね。

綺麗な二重が出来るように、ローヤルアイムのやり方を紹介したいと思います。
絵を描いてみました(´∀`;)


ローヤルアイムの使い方


(1)まぶたにしわの無い状態にする

まぶたの油分をとって(化粧はしていない状態ではじめましょう!)手鏡を胸の辺りに持って、伏せ目がちにします。
目線を下のほうに下げると、まぶたにしわがなくなります。



(2)まず、目の上の際から塗ります

まぶたのきわ(まつげが生えているぎりぎりの所)にまずアイラインを引くような感じでラインを引きます。

目のきわに引く

(3)二重にしたいラインまで塗りつぶします

太く塗りすぎると不自然になってしまうので、最初は細めに塗って練習していきましょう!
なれないうちは厚めに塗ったほうが綺麗になりやすいです。

二重の部分を塗りつぶす

(4)液が透明になるまで乾かします

乾ききるまではまぶたを動かさないようにしましょう!!
うちわで扇いだり、ドライヤーの冷風でさっと乾かしましょう。


(5)目をぐっと上に上げます

目線が下にあったのを上目使いにする感じで、目の玉を下から上に上げましょう。
完成です♪




もうひとつ、ローヤルアイムは塗ったままだとてかると思うので、乾いたあと一度コットンや綿棒でなぞる野がポイントです。
肌となじみやすくなります。

乾いたらなじませる

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿