スポンサーリンク

男のアイプチはむずかしい

私の男友達にアイプチをしていた人がいました。

アイプチをしていたのは1回しか見なかったんですが、どうやら私がアイプチでかなり目を大きくしているのを前々から知っていて、興味を持ったみたいなんです。

男の人も女性と同様、目にコンプレックスをもっている方もいるんだなぁ・・・と感じました。


女性なら、化粧ができるのでアイプチをしてもまつげやアイシャドウでアイプチしていることが分からないようにすることが出来るので、かなり自然な目元に仕上げることが出来ます。

しかし、男性はマスカラをつけるわけにもいかないので、アイプチを付けるとどうしてもばれてしまう確率が高いです。

特にアイプチの存在を知っている女性にはかなりの確率でばれると思います(ノω<;) 男性でも、アイプチをし続けると二重のラインのくせが付いてきて、二重になったとゆう方もいるようなので、どうしても二重になりたい!!とゆう方は、チャレンジしてみるのも良いと思います。 夜専用のアイプチなどもあるので、家にいるときに癖をつけるようにするのも良いかと思います(*´ω`*)


目に対する美意識は男女とも同じなんだなぁ・・・と感じます。


男の方がアイプチをすると名句が出来ない分ばれやすいので、平行二重ではなく、奥二重にちかい末広がり方の二重を作ったほうが自然に仕上がっていいと思います。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿