スポンサーリンク

まつ毛パーマで二重まぶたになるの?


まつ毛パーマをかけると二重まぶたになるって聞いたことありませんか?
アイプチなどで、二重の癖がうっすら付いている人なら、まつ毛パーマをしただけで二重まぶたになる可能性があります。


まつ毛パーマをすると、まつ毛が根元からグッと上に上がっている状態になるので、まつ毛パーマをかけていない状態のまぶたより、自然に目の開き方が変わるので、二重になる方もいるようです。

二重と一重は、目の開き方の違なんだそうです。
一重の方は、まぶたが重いので自然と目の開閉が小さくなりますよね。
すると、まぶたの脂肪も落ちにくく、一重の人は一重のまま、というケースが多いんです。

二重の方は、まぶたの開閉が日常的に大きいため、二重なんです。

ということは、まつ毛パーマをかけると多少目の開閉がしやすくなる=二重まぶたに近づく という公式に当てはめることも出来るので、まつ毛パーマで二重まぶたになるというのは100%嘘というわけではないと思います。

まつ毛パーマをして二重まぶたになる人は、二重になる手前の段階まで癖が付いている、と考えていいと思います(*´∀`*)


まつ毛パーマは「まつ毛パーマキット」が通販で買えるので、自宅で自分でかけることが出来ます。

まつ毛パーマの時に必要なパーマ液と、ロッドもそろって3,000円で買えるのでお得ですよね~!
でも、自分で使用するのは難しそう・・・と思ったら、案外簡単に出来るようなんです。
1時間くらいで終わるし、簡単だった!!という口コミが多数ありました。
楽天のまつ毛パーマキットのクチコミを見てみる

私も買ってみたいなぁ・・・

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿