スポンサーリンク

アイプチでまぶたの皮膚は伸びる?荒れるの?

Q.アイプチをし続けているとまぶたの皮膚が徐々に伸びてきたり荒れたりするの??


A.アイプチをし続けることでまぶたは伸び、皮膚も荒れていきます!

高校生の頃はまぶたが伸びたり、肌が荒れるのなんて気にせずに毎日アイプチをし続けていました。
皮膚が伸びたり荒れたりする恐れがあることを知らずに・・・


アイプチって1回使うとなかなか辞められなりますよね。
アイプチメイクで二重になっている自分を見慣れてしまうと、二重になっていない自分の目がおかしく感じてしまうんです。

アイプチ中毒・・・とでも言いましょうか・・・

なので、少しまぶたの皮膚が荒れてヒリヒリしても、無理や理アイプチをつけてしまうんですよね。


負の連鎖です・・・(;´д`)


しかも、アイプチをし続けてまぶたの皮膚が伸びると、二重になりにくいまぶたになってしまいます。

今、私のまぶたは伸び伸びなので、二重のラインが付きにくいようです。

アイプチできれいな二重を手に入れる為に、肌のお手入れは欠かさずしましょう!
面倒でも必ずまぶたケアしてください!!

アイプチをしている人はいずれアイプチ無しで二重になりたいからアイプチで二重の形を癖付けているはずです。
なので、まぶたが荒れてしまうと元も子もないのです(ノω<;)

10代のうちは肌も再生能力があり、アイプチをクレンジング無しで引っ張って取っても皮膚が荒れたりしないと思いますが、長い目で見て二重になりたいのならアイプチは必ずクレンジングでやさしくオフしましょう。


まぶたを強くこするのも良くないです。
アイプチののりを爪でガジガジしてそのままはがすのはダメ!絶対!
皮膚が荒れないように、まぶたが伸びないように、毎日丁寧にケアしていきましょう。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿