スポンサーリンク

アイプチで二重の幅は変えれるの?

Q.もともと二重だけど左右の二重の幅が違うからアイプチで同じ幅に変えれるの?
奥二重なんだけど、アイプチで二重の幅を広く出来るの?


もともと二重の方でも左右のバランスが悪かったり、奥二重で目が小さく見えたりするのが悩み・・・という方も多いんですね。
もともと二重のラインがある人がアイプチで二重のラインは変えれるんでしょうか?


答えから言うと、「二重の人がアイプチで二重の幅を変えることは難しい」です。

そもそも、アイプチで二重のラインの癖をつけるのは難しいということを踏まえて考えると、二重のラインがもともとある方は、もともとある二重のラインのほうが癖が強いので、二重の幅を変えることは一重の方よりさらに難しいと思います。


私はもともと奥二重だったんですが、アイプチをし続けて、奥二重のラインが取れてしまい、元の目より細く見えるようになりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その代わり、もともとの奥二重のラインより上のほうにうっすら線がでてきました。
しかし、定着させる方法が分からず毎日微妙な感じです。
綺麗に二重にするためにはまだアイプチ等の二重用化粧品がまだ必要です。

私の友人は片方の目だけ二重の幅を広くしたい、といってアイプチを3年間し続けて、アイプチ無しでももともとの二重のラインより幅が広い綺麗な二重になっていました。


個人的意見として、アイプチを1年くらい続けて、二重の癖が付きそう・・・と思う方は多分アイプチで二重の癖が付きます。
二重の幅を変えたい方も、一時の間アイプチをしてみて様子を見てみるといいかと思います。

アイプチで二重のラインの癖が付く人は短期間アイプチを続けるだけで、アイプチ無しでも二重になりそうな感じになります。

アイプチで二重のラインを変えたい、と思ったら、まぶたに負担がかからないように気をつけて、1年くらい試してみるといいかもしれません。

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿